今日も何もしていません

昨日のお局さん、ひたすら半泣き状態で、仕事は何もせずパソコンを叩いました。

 

引継ぎ資料を作る気はないみたい。辞めるといっているけど辞める気はない様子で

他の営業所に電話しては、つらいから辞めるって言っている。他の営業所の人に”あれ?この前も言っていたよね”って言われていた。”あの時はホンキじゃなかった。今回はホンキです”だそうです。

お局様は、お昼休みは一時間以上とります。でも電話はとりません。座っているだけ

何もしていないけど、”何もしていないと思っているんでしょ?”って言っています

ってことは何かやっていると自分では思っているのか!?

パソコンを叩いたり、ちっていったり、他の人を捕まえては泣いて

私は仕事を頑張っているのに悲しいわ・・・・と言っている・

早くやめればいいのにと思うけど、本当に辞めてくれるだろうか。

あ、また席を外しています。ほとんど座っていません。座っていても

パソコンを叩いているだけ。食べているだけ。泣いているだけ。

事務職として何もやっていません。

会社を辞めてやるー!って叫んだのはいいがやっぱり、辞めたくない様子で

そのため、こんどは訴えてやるーって感じで引継ぎ資料は作らず、訴えるための文章を打ち込んでる様子。あ、今、髪の毛を整えました。パソコンは周りから見えないように囲い込んでいます。一生懸命訴える文章を書いている様子。どんな文章になるのか怖い。。恐ろしい。

また、ぼーーとパソコンを見ていたと思っていたが、今、携帯をいじりだした。髪の毛をいじりながら携帯をいじる。仕事は一切していない。うっとり携帯を見て、涙をしている。携帯を手放して、今、首をかしげながらマウスを握り、また泣いている。会社を辞めたくないなら、なぜ、辞めてやると叫んだのか?そして、仕事をしないのか?どうしたいのか?

また、携帯をいじり始めました。10時になったというのに仕事は一切やっていません。携帯を見ながらうんうん のーのーってやっています。携帯終了、今、けしゴミで何かを消しています。

お昼になり、相変わらず携帯をいじっています。そして手下のパートさんが事務所に戻ってきたのでパワーアップ。二人でおしゃべりと文句を沢山言っています。そして溜息をついていて、また半泣き状態。手下のパートさんも一緒に辞めるらしいけど本当かな?FAXがきてもとりにもいかずひたすら携帯をいじっている。また携帯をいじりだした。ほとんど携帯をいじっている。

仕事する気ないらしい、(どうせ辞めるしって言っている)辞める気はないと思うが。だれがこんなに昼間の時間に頻繁に返事をくれるんだろうか?手下とずっとしゃべっている。そこまでして何もしてないし、誰からも必要とされていないのに、やめる””!!って叫んでいるのに辞めずに会社に来ている矛盾はなんだろう、さらに泣きながらメンタルが崩壊すると言っている。いったいなんなんだろう??